人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

猫心くすぐる

猫心くすぐる_c0163565_17115998.jpg
猫心くすぐる_c0163565_1792896.jpg

latteさん興奮していますね~。
昨日ブリーダーさんからlatteのごはんやトイレ砂が
届いたのですが、
その中に手作りおもちゃを入れてくださっていました。

これがlatteさんのツボにはまり大興奮。
おうちには沢山の猫じゃらしがあるのに、
既に飽きてしまったlatteさん。

新入りおもちゃはそんなlatteさんの刺激となって
心くすぐるらしく、
mamaちゃんがテレビに夢中になっていると
隣でまたもや”フゥゥン(遊べ~)”と
何度も何度も催促します(笑)

暑くてダラ~っとしているのに、
この鈴の音を聞くと飛んでくる。

ちょっと太り気味のlatteさんには
いいダイエット?
mamaちゃんも見習わなきゃね♪

ブリーダーさん、いつも有り難うございます☆
by lattelove | 2010-08-29 17:17
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧