人気ブログランキング | 話題のタグを見る

latte の白い家


白い家に住むアビシニアンlatteの写真
by lattelove

いつしか

いつしか_c0163565_17281335.jpg

気づいたら梅雨になってた。
そして、もう夏がそこまで来てる。
なんだか毎日が早いな。
何してるんだろう。
そんな感じです。

びっくりする程仕事が忙しくて、
毎日毎日くたくたで、
でもストレス解消したいから休みの日も
じっとしていられない。
この時期は買い物依存症です(笑)

来週は久々の3連休。
1日出勤しても2連休~♪。
ちょうど結婚記念日だし、
日曜日はビルボードへParis Matchのライブに行く予定。

そういうわけで、慌ててTUTAYAオンラインに入会して
Paris Matchの持っていないCDをレンタル。
来週までに全曲予習できるかな?

ラテさんは相変わらずの甘えん坊です。
日焼け防止にトレンカ履いてるママさんの
足にすりすりして、出勤前に困らせます。
この時期毛の生え変わりで、
恐ろしいほどつくんです。。。(涙)
ワザとかな。。。??
by lattelove | 2012-07-08 17:34
お気に入りブログ
メモ帳
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧